ひどい天気だぁ〜〜

どうしたのこの天気?今日は、朝から猛吹雪でした。
昨日からパパさんお泊りでいないし・・・朝いきなり2時間の除雪。
途中で耐えられなくて、兄ちゃん起こして二人で何とか・・・
入り口においていった除雪車のかたまり、泣きたくなるよ(T^T)

本当に凄い量だったのに、自力でほとんど一人でやってしまうkikkiに自分でも感心するよ。普通の女の人ならこれは出来ないかも?と兄ちゃんからも
いわれてしまった。
おかげで体はボロボロだよ。でも、今12時半だけど今も凄い風、明日も除雪かな?

明日
明日まで続く予定のこの天気ですが、今日前に住んでいた西興部のお友達に電話して急遽、明日遊びに行く予定を立ててしまった。
天気しだいでは無理だけど・・・・
今日は、前からお友達に頼まれていたトールペイントのキットつくり。
仕方なく家の中で糸鋸出して、3組のキット完成。
木を切ったら、気持ちがトールモードに少しは近づいた気がする。
今日切ったの可愛いからkikkiも作りたくなっちゃった。