じいちゃんが・・・

kiyocyan2007-01-06

4日の日に実家の父母と一緒に映画を見に行ったのですが、その時に足腰の弱っているじいちゃんが足元ふらついて転んだらしいのですが、その時にわき腹を打って、ずっと痛いと行っていたが今日病院に行ったら、肋骨にひびが入ってた・・・・いつまでも元気でいて欲しいがすっかり年をとったじいちゃんにショックです(x_x;)
昨日のドラマの渡哲也みたいでいて欲しいと思っていたら、姉からもメールでおなじ事言ってきた。
最近ちょっと動くようになってきたのに、また動かんくなるなぁ〜
「肋骨のひびなんてたいしたことない」と冷たく言ったら、いじけているじいちゃんなのです。

今日の手作り
前につくったゴミ箱、一気に2個完成まとめて3個で写しちゃった。
これで2007年3個目完成!!
そろそろトールしようかな?お楽しみに・・