何してたんだろう?

今日夜になって今の時間、1時10分だけど今日何してたんだろう?と考えるといまいち何もしていない・・・
子どもたちもパパさんも学校が始まり、kikki一人になってお正月ぼけ?作らないといけないエコは2個同時進行なので完成できず。
明日には完成できるかな?

後、掃除に洗濯、買い物といつもの生活にすっかり戻ってしまった。
しいて言えば、テレビだけがまだ新春番組やってるって感じかな?
今日の見ちゃった、まぐろの後半編

体重計を買ってきたので、朝晩の体重チェックが楽しみ(^-^)
昨日よりは0.6キロ減ってたけど、体脂肪は0.5上がってる(x_x;)
今、グラフを載せれるように勉強中。

明日から天気が崩れるようです、また雪かきいやだなぁ〜〜〜