北見に映画

北見にお出かけ
今日からパパさん、は仕事開始、兄ちゃんも部活開始だったので、なッちゃんとじいちゃん、ばあちゃんと4人で北見に映画を見に行ってきました。

kikkiとなっちゃんが見たのは、前から約束していたNANA2
前回のNANAもなッちゃんと二人だったはず。じいちゃん、ばあちゃんは武士の一分を見てきました。
終わってちょっと遅めの昼ご飯で、ちょっと買い物して帰ってきました。
お正月からの気になる体重、とうとう体脂肪から皮下脂肪、体年齢もでるちょっといい体重計買っちゃいました。

家族仲良く
子どもたちの希望で家族4人でテレビゲーム、マリオパーティーというのをやりました。どんなことしても絶対に子どもたちに勝てないゲームに熱くなってふてくされるkikkiとパパさん。ひそかにお互いにいつの間にか1番になることなんて考えてない、親同士対決になっている。
全く、負けず嫌いの我が家おかしくなります。
まっ、家族4人でテレビゲームしていることが不思議・・・?
その後、新春ドラマ“まぐろ”見てました、結構、渡哲也好きなんだよね