いよいよですね

今日の一日
毎年、12月30日は実家に行ってそばうちをします。
最近では、すっかり我が家のパパさんの仕事として頑張ってくれます。普段はしないので1年に一回なのでプロ級になるにはまだまだかかりそうだけど実家の母と二人で札幌の姉夫婦の分と3件分をつくります。
いつもは実家の母が中心にやっているんだけど、今年はパパさんが一人で全部やってくれました。

買い物
午後から北見に家族4人で買い物に・・・・
行ってきたのは、お菓子屋さん、電気屋さん、ポス、東武の4箇所で久しぶりに楽しい買い物が出来ました。
実は、今朝から兄ちゃんと大喧嘩したので、買い物ではお互いに思いやることが出来たので復活だったのです。
今朝の喧嘩、kikkiのけりが兄ちゃんに・・・・う〜〜ん反省