体がボロボロ

除雪です

昨日から続くひどい雪に朝から今日は除雪。既に昨日の常設でもう体はボロボロ、首は痛いし、腰は痛いし・・・なのに今朝は、除雪車が置いていった雪が山のように・・・・パパさんと二人で1時間以上かかりました。
終わってやっと朝ごはん食べていたら、実家からSOS出動です。

北見の予定が変更になり、今日は最後の片付けでした。

台所の壁や換気扇まな板の除菌やコーヒーカップの漂白など台所の片付けでした。
夜は、実家にご飯食べに行って、みんなで花札、カラオケといよいよお正月の開始です。
今日のkikkiは、1300円の負けでした・・・(x_x;)

実家まで車で5分のところなので、泊まらずに12時過ぎに家に帰ってきました。そうしてお風呂待ちで日記書いてます。
明日は、そばうちだぁ〜残り後2日となりました。2006年くいの残らないように頑張ろう!