何だかひどい天気

ひどい天気です
もう12月の末だというのに、今日は朝から雨。午後から風邪が強くなり、夜には雪、今の時間夜中の1時半ですが結構の吹雪です。

幸せカップ
今日、我が家にお客さんだったのですが、いつも来るメンバーに加えて、知り合いの子を呼んだところ、2月に結婚する相手連れの登場でまさにアツアツカップルですよ(*^3^)/〜☆
他の二人は、じゃっかん2名の独身女性。羨ましいやらで盛り上がりましたよ。
今日は最初からもんじゃパーティーの予定だったので、その他にザンギやわかさぎのあら揚げ、春巻き、餃子のチーズ揚げ、春雨の中華風サラダ、ヨーグルトゼリー、頂いたケーキなどです。
う〜〜〜毎日絶対にたべすぎだぁ〜