後5日

今年も残り5日となりました。
今日の掃除
今日の掃除は、布団カバーを洗って、布団の掃除機かけをしました。
久しぶりの布団用の掃除機での掃除・・げっ、ひどいダニかも?

後、午後から兄ちゃんが部屋の掃除したのでその手伝いをして、その後天気が良かったので、窓ガラスの外まわりを全部やりました。
なっちゃんも自分の部屋の窓を奇麗に掃除して、ピカピカ(^-^)

今日の手作り
今日、時間がちょっとあったのでエコクラフトで前につくったゴミ箱の底だけつくりました。
その時、格好はジャージーにどてら、テレビをつけてひどい状態に突然、パパさんが学生時代の同級生が25年ぶりに来たといって連れてきました。
なんてこと・・・O(><;)(;><)O
部屋の奥には布団が出しっぱなしで布団乾燥機かけてるし、掃除機は出たままだし、こんなひどい状態の我が家めったにないのに、こんなときにかぎってという感じで、悲しいです・・・。
一言電話くれればいいのに・・・男の人ってこんなもんなのかな?