エコクラフト

kiyocyan2006-11-29

今日の手作り
エコやりだしたら面白くてすっかりはまっているkikki・・
今日の作品は、ペン立てを5個も作っちゃいました。明日お友達の所に出品です、いくらにしようか迷ったけど・・・・子どもたちに聞いたら200円だって・・
それから20%引いたらう〜〜〜ん?
まっ、手作りの値段ってそんなもんですけどね。
作るのが楽しくて、それを誰かが気に入ってくれたらうれしいなぁ〜〜なんて(v^-^v)♪

ミニバレー
今日は、仕事の日じゃなかったけど職場で好きな人が集まってミニバレーやるのでお誘いがあり、夕方行ってきました。
久々のミニバレー、メンバーはほとんどが男の人なのでバリバリやるので、kikkiも思いっきりできて、すごく楽しかった。
体動かす事もやっぱりいいなぁ〜〜〜
楽しくスポーツやりたいな、バトミントンとかテニスとかもたまぁにやれるといいな。