11月も終わり

kiyocyan2006-11-30

今日の写真
今日の写真は、今日の手作りじゃない。
マーケットに持って行った作品から・・・・ミニサンタで結構可愛いですよ
去年も何個か作って、今年も気に入って3個つくりました。

お友達とランチ
今日は、小清水にお出かけしてお友達3人集まってお喋りして、ランチに行って楽しい一日でした。
今日のお友達は、兄ちゃんの母親学級〜続いてるお友達なのでもう16年かな?もう一人は、前にお隣に住んでいてこちらも10数年のお付き合い。
ちょうど子どもたちも同じ年齢で話もあう。
ランチは、韓国風冷麺を食べたけどすごく美味しかった(v^-^v)♪

掃除開始
明日から12月なので少しづつ掃除開始しなきゃなぁ〜〜と思って部屋眺めていたらあまりの汚さに今日から開始してしまった。
今日は、奥の部屋の壁や天井のホコリをとってとにかく物を片付けて整理整頓ってとこかな?
パパさんが帰ってきて、「部屋すごいきれいだよ、どうした?」だって