食べすぎだぁ〜

今日の手作り
今日というか前から作っていたクラフトテープの小物入れを完成!
昨日、お邪魔したお宅のエコクラフトいっぱいですごく可愛かったので、早速刺激もらって、今日は仕事だったので仕事から帰ってすぐに取り掛かり、何とか3個完成。
本と同じに作ったつもりなのに、出来上がったら間違い発見(x_x;)
マッいいか・・・・

忘年会
今日は、ちょっと早い忘年会でした。
ダイエット中のはずなのだが・・・・絶対に食べすぎだぁ〜〜〜
やはり、体重オーバーΣ( ̄□ ̄)!
これから続く忘年会、新年会体重気をつけないとなぁ〜〜〜

手作りやっぱり楽しい(o^_^o)
しばらく、休んでいた手作りですがやっぱり楽しい!!
最近マーケットでの出品をお友達に頼まれてつくり始めたけどすごく楽しい、これからもトールやエコクラフトや布物など作ってUPするね