かわいいでしょ(^0^)!

kiyocyan2006-11-27

スノーマン完成!
昨日の日記でお約束した、スノーマン写真写したのでUPしました。
このキット、実は6年以上前から我が家で眠っていたものです・・・
マーケット用に作ったけど、手放すのが惜しいくらい、kikkiも気に入ってます。(ちょっと値段高めにして、売れ残らないかな?)

売れちゃった時には、我が家用をまた作るぞ〜〜

お宅訪問
最近あちこちのお友達の家を訪問と遊び歩いているのですが、今日行った家クラフトテープいっぱいでトールやパッチワークも奇麗に飾っていてまたまた刺激もらって、クラフトテープつくるぞ〜〜の元気もらってきました。
お友達とのお喋りって本当に楽しいし、素敵なひと時です。

子育て奮闘中
この前、ある方の講演を聞きに行って子育ての講演だったのですが・・・
子どもに二つ大切なことを伝えたい。
一つは、人生に友達は本当に大切!! (まさに)
二つ目は、やりたいことは自分で見つけよう
詳しく話すと補足はいろいろあるのですが、kikkiもその講演で納得して帰ってきました。

最近、いろんな講演を聞く機会が多いのです。
言ってることはわかるけど・・・実際はということも良くあります。
子育て真っ最中のkikki、毎日が格闘です。ただいま子どもたち二人は、テスト前なのでまさに・・・・