リコーダーコンクール

kiyocyan2006-11-26

リコーダーコンクール
なんと久々の日記になってしまい、見てくれていた方ごめんなさいね。
時々ずっ〜〜〜と休みが入ってしまうkikkiの日記です。
今日は、色々なことがあったので久々に日記書くことにしました。
まず、今日は北見でリコーダーのコンクールというのがあり、見事我が家の娘なっちゃんがソロの部門で全道大会に出場できることになりました。
おめでとう!!!
写真せっかく写したからUPしたけど、ボケボケだった(elmoさんゴメンネ)
それにしても、大勢の前で一人で演奏している我が子にちょっと感動!

日記のこと
今日は、北見に行く途中これってによってelmoさんと一緒にトールしました。
elmoさんの素敵な作品を見て、刺激もらってまたまた頑張る気になりました
kikkiも今日すごくかわいいスノーマン完成!写真明日とるので、明日UPします。
elmoさんから日記楽しみして人いるんだよ〜〜と言われたので、また出来る限り頑張りますね。
最近、またまた手作りのやる気も復活してるし、皆さんお楽しみに(o^_^o)