ハローウィーン

10月31日ハローウィーン
我が家、いろいろイベントごとに結構行事する家ですが、このハローウィーンはさすがに何もないなぁ〜〜
今日は、かぼちゃも食べてないし、かぼちゃを絶対食べるというとハローウィーンより冬至かぼちゃのほうかな・・・?
トールペイントで作った飾り物がちょっとあるくらいかな?

保険の満期
今から20年前に入った保険が満期になって、現金になって今日届きました。ニコニコですが、特に予定もないのでそのままとりあえず定期にすることにします。
2年後には、兄ちゃんも大学・・?かも知れないし・・・きっと置いておかないとその時にかかるから・・・
札束を子どもたちに見せると「はじめてだぁ〜〜」そうかもしれないね、kikkiも普段札束を手にすることってあんまりないもんなぁ〜〜
保険終わっちゃったし、次の保険はどうしようかな?

残り2ヶ月
本当に早いものですね、今日で10月が終わり、今年も残り2ヶ月です。
やらなきゃいけないこといっぱいだぁ〜、まずは、年賀状とか掃除とか、まだやってない夏物と冬物の入れ替えとか・・・・

そうそう、夏の間に頑張ったダイエットもちょっとまずい状態。ウォーキングもやめちゃったし、11月から何か始めようっと、とりあえず明日からだ