はやっ11月

11月ですよ
今日、kikkiの住んでいる網走で初雪でした。
ちらちらと少しだけだったけど、毎年この初雪ってなんか嬉しくなるのはkikkiだけかな?
今月も忙しそうだけど、頑張ろう!!

食べすぎ〜〜〜
今日は、朝から目の調子が悪くて、またまた眼科に行って来ました。
コンタクトのせいか黒目に傷がついて、酸素不足だってよくわからないけど、しばらくはコンタクトしないほうがいいとのこと
昼にお友達が遊びに来たけど、昼の準備してなかったので、食べに行った。
昼からがっちりおもた〜い、とんかつやさんに・・・・

夜は、主人の職場の奥様の集まりでまたまた外食。
夜には、昨日の体重より1キロオーバーまずい(x_x;)