久々の日記

kiyocyan2006-10-30

何日ぶりかな?
 日記を毎日書こうと思いながらなかなか出来ないkikkiです。(x_x;)
 昔から日記帳の日記も続いたためしがなかいが、やはりネットでもダメなのか・・・?
 最近、手作りはしてないし、その他にもちょっといろいろあって日記を書く気分じゃなかったというのが正直な気持ちなのです。
 悩んでる時に物を書くとどうも口ばかりになってしまいそうで・・・・

作品途中まで完成
明日は、ハローウィーンです。
ずっと前から書きたいと思っていたものに先週から手をつけ、今日途中の額の中だけ完成!
久々にトールを人と一緒にやりました。
おしゃべりしながら、本当に楽しいひと時でした。やっぱり手作りは楽しいと改めて実感です。
この作品、実はめちゃくちゃ細かくてまだまだ完成ではないのですが、今年はここまでで飾って、来年までに完成かな?