腰痛い・・・(≧〜≦)

今日の手作り
今日は、午前中あんまりの腰の調子が良くないので、近くでいいと聞いた整骨院へ行って来た。結果は、kikkiにはあんまり効かないみたい。
もうあそこに行くことはないかな?
まっ、まだギックリ腰みたいにはひどくないので大丈夫

昼からトールペイントやっていたが完成作品は無し。
チビ人形たちを大量生産していたので、今日の段階では、みんなハゲののっぺらぼう状態です。

おめでとうございます
今日は、なんといっても紀子さまの男子出産で一日中テレビもその話題でしたね。良かった、良かった。ヾ(@^▽^@)ノ
皇室の世界なんて想像も出来ないが、きっと庶民とは違って大変なんだろうなぁ〜?kikkiは皇室に嫁に行かなくて良かった(いけねぇって・・・)

ダイエット日記
最近、パパさん朝のウォーキング脱落して一人歩きです。
パパさんなんだかお仕事忙しそうで、今日もただいまの時間11時40分だけど晩ご飯も食べてないのに、まだ帰ってません(≧〜≦)
日曜日のビックリするほどの体重オーバー、何とか1キロ戻しました。

おっ、パパさん帰ってきた!