これってに

kiyocyan2006-09-05

今日の手作り
今日は、本当に久しぶりにこれってに行って来ました。
頼まれていた、前に楽しむ会でつくったガーデニングフラワーを仕上げるのが目標でした。
午前中は、他の事やっていて午後からだったので出来ないかと思ったけど、見事完成!(saoiさん、出来てこれってに置いてありますよ)

家にいると他の誘惑(テレビ、掃除、電話、ごろ寝など・・・)に負けちゃうけど、これってに行ったらごろ寝も出来ないから、仕事が進む、すすむ

これでいいのか?
我が家の今は、あんまりいい雰囲気ではない。(≧u≦)
というのも、明日から高校の定期テスト、だというのに相変わらず我が家の高校全然勉強しないのです。
もう〜〜言わないと決めたkikkiは、見てみない振りでイライラヽ(*`Д´)ノ
自分も使っているが、携帯電話大きらいになっているkikkiです。