仕事の日

今日の一日
今日は、仕事の日だったので、何も作ることできず完成作品は無し。
夜は、バレーボールの練習日だったし・・・・
でも、前だったらバレーから帰っても何か作ったりしてたのに、最近ではその気力なくなったなぁ〜〜これって、年のせい?

どうして、kikkiが・・・?
昨日も書いたが、兄ちゃんただいまテスト中なのですが、明日の世界史が非常にまずい状態。
なんで、母のKikkiが一生懸命世界史の勉強して付き合っているんだよ。
昔こんなことやってないよ、なんて思いながら・・・ちなみにkikkiは世界史大きらいでした。さっぱりわからん。
やたらとカタカナばかりの人の名前覚えられないよ。
兄ちゃんが覚えやすいように、ジェスチャーしたり、物に例えて教えたり、どうしてkikkiがこんなに必死なんだろうとおかしくなる。

なんなの今の小学生?ヽ(*`Д´)ノ
今朝見かけた小学生、信じられない・・・
超ミニスカートにサンダル登校しているんですよ、髪の毛は茶髪だし・・・
校則ないといっても、これはないしょと思うのはkikkiだけでしょうか?
親はいったい何考えているんだよヽ(*`Д´)ノ