北見に買い物

kiyocyan2006-09-04

今日の手作り
今日は、日中実家の母と北見に買い物に行ったので、あんまり手作りする暇無しで、この前つくったイスに色塗りを夜にしました。
写真に写っている人形は、だいぶ前に作ったものです。(ボン&ジュール)

買い物に
kikkiは昨日まで札幌だったので、デパートもいっぱい見てきたから買い物に行きたい気分ではなかったが、母の服を買いに行くのにお付き合いで行ってきました。
お昼をゴチになり、またまた体重が・・・・

ダイエット日記
4月から毎朝歩いて、何とか体重6キロ減まで頑張っていたのに昨日の日記で2キロ戻ったと書いたけど、2キロですまず2,5キロ戻ってる\(*T▽T*)/
今朝、すごく眠かったけど頑張ってまたまた5時におきてウォーキング。

ここでやめたらもう断念しそうなので何とか必死に頑張ります。
ウォーキングの他に体操もしようと思うが続かない・・・(-"-;)