ただいま

札幌に行ってきました
昨日から札幌に行ってきました。
吹奏楽の全道大会に便乗して、kikkiは大学の同窓会があったのでお友達の車に乗せてもらって、行ってきました。
17年ぶりの同窓会参加、でも全然違和感なく話せる友達ってすごくいいね
本当にめちゃくちゃ騒いで、楽しんで帰ってきました。

さすが体育大学の同窓会20年たっても、ジーパンばっかり(もちろんkikkiもジーパンだよ)
帰り際にkikkiが言ったことは、「また、来年も絶対来るね」
今日、家に戻ったらパパさんに言われました「また、来年も来るって言ってきたしょ」あれ?何でわかるの?\(*T▽T*)/


大変なことに
何が・・・・?体重が・・?
う〜〜〜恐くて図れないけど、2キロ以上戻っているよ
また、明日から頑張ろう(≧〜≦)