クラフトの日

kiyocyan2006-09-01

今日の手作り
今日は、久しぶりに美幌でクラフトサークルの日だったので行ってきました。
頼まれているキット切ったり、これから作ろうと思うのを切ったり、でもトールの材料いっぱい切ってもなかなか塗る暇無いので、写真のチビドール用のイスをまたまた大量生産しました。
色は、今日濡れなかったけど何とかイス6個完成!!

久しぶりの糸鋸でちょっと疲れました。\(*T▽T*)/

明日から札幌
明日の朝早くに札幌に出発します。
大学時代の同窓会が札幌であるので行ってきます。めちゃ楽しみ(*^3^)/〜☆
今から約20年前に卒業して、結婚する前は同窓会にも行っていたけど、毎年やっている同窓会なのに17年ぶりです。
子どもたちの手が離れなかったり、忙しかったり、いろいろあっていけなかったけど、今回は思い切っての参加。
年とったのは、kikkiだけじゃないもんね

う・・体重が
減っていた体重が今日計ったら、「えっ、なんでこんなに増えてるの?」
また来週から頑張ります。(明日は楽しんで来ようっと)