岩盤浴

今日の手作り 無し
今日は、仕事が休みだたので前からお友達と会う予定でした。
お友達のMayさんの希望で一緒に岩盤浴・・・
午前中の11時頃から1時頃まで行ってきました、我が家に戻って家にあるものでランチして、お菓子食べて、う〜〜ん岩盤浴行ったはずなのに、体重増えているのは何故?

でも、昼間っから岩盤浴に行ったせいか、夕方あまりのだるさに昼寝何ぞしちゃました\(*T▽T*)/
ご飯はあまりものがいっぱいあったから支度なしでOK!

バカモノ!!
我が家の娘なっちゃん、明日が学力テストだと前からいっているのに、全然勉強せず、今日になっていきなりあせってます。
「ふぅ〜〜〜わかんない・・」「どうしよう・・・」
聞いているこっちが腹立ってくるヽ(*`Д´)ノ
いまさらもう無理だよ!
「やろうとしているのに・・・」と泣く
「泣くなぁ〜〜〜」泣くぐらいならもっと前にやれよ
同じくテスト近いのにいたってのんびりの兄ちゃん、こちらにも親としては腹が立つヽ(*`Д´)ノ
でも、兄ちゃんにはもう言わんことに決めたんだ、ほっとけ