トールやってます

kiyocyan2006-08-30

今日の手作り
最近、また少しずつトールがんばってます(*^3^)/〜☆
今日は、だいぶ前に手をつけて途中で嫌になっていた作品を何とか仕上げました。う〜〜ん、本当に良く頑張った。

横にも絵を少し書いているんだけど、見れないのが残念(≧〜≦)

結膜炎
もう何日も前から目がかゆくてかゆくて、時期的なアレルギーだと思っていたが、とうとう我慢できず今日の午前中眼科に・・・・
結果、結膜炎でした。
明日の仕事、コンタクト入れられないからめがねで行かねば\(*T▽T*)/

兄ちゃん遠征に
今日から3泊4日で兄ちゃんが吹奏楽の全道大会のために札幌に行きました。
この気分の楽なのはなんだ・・・?
イライラしないのがきっと楽チンなのだ。兄ちゃん、こんなこと書いてゴメン
まっ、見ること無いからいいか(^_-)-☆