大量生産

kiyocyan2006-08-28

今日の手作り
今日、作ったのは電気の紐にぶら下げるうさぎちゃんです。大量生産で7個完成。(*^3^)/〜☆
なっちゃんが1個欲しいといているので、プレゼントすることにしました。

でも、今紐のついてる電気の家って減っているんですよね。
壁スイッチ
電気のほうが多いから、使わないかな?

一人で喫茶店
お友達がスーパーに入っている喫茶店で働いているので、午前中コーヒー飲みに行ってお喋りしているうちに昼になったので、そこで一人でオムライスなんてランチして帰ってきちゃいました。
午後からトールして、夕方から髪の毛切りに行ってきました。
今日は、兄ちゃんも一緒に・・・我が家の兄ちゃん、美容室初デビュー
なかなか良くなったよ、良かったねヾ(@^▽^@)ノ