仕事日

kiyocyan2006-08-24

今日の手作り
今日は、仕事の日だったので家での手作りはなし。
写真は、我が家で今奇麗に咲いている、サンパラソルの赤でちょっとめずらしい花です。
実は、2年越しのもので今年の冬もがんばって冬越しするぞ〜〜

テレビ
最近、夕方UHBでやっている「救命病棟24時」前にも逃さずに見ていたのに、実はめちゃくちゃはまっています。
仕事から帰って、1時間しっかりテレビの前に座って一人でみている。
今日は、この時間もったいないと思ったので、この前まで暑くて出来なかったアイロンかけをしながら・・・・・

花粉症?
3年前この網走に引越ししてきて以来、なぜか9月にあると目、鼻、くしゃみの突然の花粉症が始まる。
いつもは9月10日くらいなのに、今年はちょっと早くてもう始まってきた、原因は何かわからないけど、つらい・・・(-"-;)