お誕生日

kiyocyan2006-08-23

今日の手作り
今日は、我が家の長男の誕生日です。(16歳になりました)
今日は、それでちょっとばかりのご馳走とロールケーキを作ったのが今日の手作りかな?
毎年だがどうしてもこの時期、スーパーにイチゴが無い(-"-;)
ホールケーキになるとイチゴのほういいので、フルーツたっぷりのロールケーキにしました。


お客さん
毎週水曜日は、なっちゃんのサックスの先生がする日なので一緒にご飯食べて、ロールケーキがいっぱいなのでその先生のお友達でKikkiの職場の同僚の方をロールケーキでつったら、「きゃ〜〜よろこんで(*^_^*)」と来てくれて、10時過ぎまでおしゃべりして楽しかった。