トールペイント

kiyocyan2006-08-26

今日の手作り
今日は、午前中最近はまっている部屋の掃除・・・・見えないとこの掃除にはまっている。窓のさんとか、押し入りの中とか、棚の上とか・・・そこで思ったことは、やはり1番早い片付けはなげる事Σ( ̄□ ̄)!

今日は、トールペイントの途中片方だけ、ブックエンドの片方が何とか完成。
まだニスも塗ってないし、くっつけてもいない。
2個完成したら、新作コーナーにもUPするね

昨日は・・?
昨日の日記、書きそびれたが昨日はお客さんでした。
10年位前のパパさんの同僚でいつも遊びに来てくれる、弟みたいな方々です
だから、昨日のkikkiはまたまたお料理いっぱい作って、ほとんど台所でした。

バレーボール
kikkiの趣味の一つにスポーツ観戦があるのです。
特に好きなのが、バレーボール。毎晩夢中ですよ。今回の日本強いかも?
がんばれ、日本!