だめだなぁ〜

今日の手作り
製作途中のトールペイントを夜頑張ったけど、まだまだ完成しそうにないなぁ〜  どうも完成作品の写真がないと日記書く気にもなれずだめだなぁ〜〜
晩ご飯とか作ったお菓子とか思うんだけど、いつも食べてから気がつくんだよね、写真撮ればよかったって・・・

昨日の一日
昨日も日記書いていないが、昨日はたくさんの人がそうだったように、なんといっても高校野球の決勝再試合でしたよ。
給料日だったので、午前中は銀行とか行って、昼からはしっかりテレビの前で祈るような気持ちで見てましたよ。(駒大苫小牧応援)
本当に感動の試合をありがとう!という気持ちですよ。

久しぶりの仕事
Kikkiの仕事、夏休みがあるので本当に久しぶりの仕事に行ってきました。
暑くて暑くて、家にいたら格好なんて気にしないで、短パンにノースリーなので格好だけでも昨日までとは違い、暑い(-"-;)
いつまで続くんだろうこの暑さ・・・・