演奏会

今日の一日
今日は、北見で大阪淀川工業高校という吹奏楽で有名な学校の演奏会があったので、お友達(ちょっと若い子)と北見にお出かけして見てきました。
お昼には、ランチして・・・(めちゃ美味しかった(v^-^v)♪)
演奏会もすごく良かったです、さすが全国でも有名学校の実力ですね、
それと大阪という地域性なのか面白い!!

音楽苦手のKikkiですから途中でちょっとだけ睡眠が・・・・・

高校野球
今日は、高校野球の決勝だったのですが、お出かけだったので見れなかった。
結果は、すごいことになり明日再試合だって、今から熱闘甲子園見る準備してまってます。
やっぱ。駒苫すごいかも?
明日こそテレビにかじりついて応援するぞ〜(*^3^)/〜☆