またさぼっちゃた

今日の手作り
今日は、完成していないが久しぶりにトールペイントをした。
ちょっと大変そうな作品に手をつけたので完成まではしばらくかかりそう(--;)

嫁してました
3日間くらい日記を書いてなかったのには、わけあって・・・・・
パパさんのご両親、お姉さん夫婦、長野県に住んでいるお兄さんとご一行様で来ていたので、接待していたわけで、手作りはずっと台所でお料理ってとこかな?
今朝帰ったのですが。今晩はその余ったおかずの処理に困って、お友達に来てもらっちゃいました。
夕方4時頃から一緒にトールして、楽しかった(*^3^)/〜☆
いっぱい作ったご馳走の写真撮ろうと思ったが、その暇すらなし・・(-"-;)