大掃除

今日の一日
今日も手作りは、無し。
実家のテレビを買い換えたので、我が家よりいいので我が家に古いのを持ってくることにした。しかし、持ってくるテレビのほうが大きいので今までのローボードにはのらないから、結局15年以上使ったローボードを処分することにしました。
中に入っていたものを片付けるために結局あちこち片付けているうちに大掃除になってしまった。

ピアノ
今日の夕方お友達のyayaさん親子とAさん親子が遊びに来てくれました。
久しぶりにあえて嬉しかった。(v^-^v)♪
お友達が来ていたのに、あわただしく掃除しててごめんね
夜はピアノだったので、パパさんと二人で行ったので会っている間、温泉に行ってました。気持ち良かったヾ(@^▽^@)ノ

眠たい
14日15日のキャンプの疲れがたまって、眠たい。
今朝は寝坊して8時に起きたら、パパさん8時から仕事なので遅刻、ごめん(--;)
今も眠くて、眠くて今日はもうねます。
しかし、明日から学校のなっちゃん宿題が終わってなくて、まだ寝れないのです。