イタ〜い

kiyocyan2006-08-11

今日の手作り
写真は、実はKikkiの手作りだはないのだ
これは、なっちゃんの夏休みの工作(キッチンミトン)です。夏休み残り1週間というのに何も出来てないのでちょっとあせって、昨日からつくり始めて今日完成!
Kikkiは、実はいろいろあって今日の手作りはなし。

痛かった
今日は、朝から風呂掃除にはりきっていた。しかし・・・・天井の掃除をしている途中でひっくり返って腕の内側をずっと打撲をすりむけ、半端じゃないくらい痛かった。
骨には異常はないようだが、本当に痛くてその後何も出来なくて、今日の手作りは無しになってしまったのです。
何とかがんばって風呂掃除は終わらしたよ、今晩の風呂はピカピカだ!

パパさん出張
今日と明日とパパさんがお泊りでいないのでちょっと楽チンしてます。
今晩はオムライス。なぜかパパさんがいない日オムライス多いなぁ〜