今日もあつ〜〜〜い

今日の手作り
今日は、暑さに負けてしまって完成作品はなし(>_<)
トールペイントやっていたのですが、途中のベタ塗りまでで暑さのため、横になったら昼寝しちゃったりして、だらだらの一日でした。反省\(*T▽T*)/

高校野球
今日の手作りが進まなかった理由のもう一つには、高校野球があるのです。
駒大の野球があったのでついつい夢中で見ていたので、筆が進まない。
2年連続優勝の駒大苫小牧やっぱりつい応援しちゃいます。
がんばれ〜〜

暑い日
最近暑い日が続いているが、網走では今日が最高だったかも?
外においてある我が家の温度計も34度でしたよ・・・この暑い中Kikkiは、朝のウォーキングでビショビショ、夜はバレーでビショビショ
またまた、汗まみれの一日でした。体重は、昨日に比べたら0,6キロ減(^-^)