トール2個完成

kiyocyan2006-08-12

今日の手作り
Kikkiの楽しむ会のキットを2個買ってくれていた人が、どうしても塗る暇が無いといって、塗るの頼まれたので昨日完成予定だったけど、出来なかったので今日何とか完成。
まだ、ニス塗ってないし金具つけてないけど・・・・

晩ご飯
今日の晩ご飯は、なっちゃんが作ってくれました。
というのも、夏休みの社会の宿題でどこかの県を調べていろいろレポートを作る、それで広島県お好み焼きつくりに一人で挑戦。
結構美味しかったですよ、なっちゃんまたよろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ

暑い日が続きます
毎日、毎日暑い日が続いて疲れちゃってます。
今日なんて午前中ごろっと横になったら1時間以上も寝ちゃった(>_<)
その後、今日は高校野球をずっと見てた。高校野球面白い、プロ野球はそんなに好きじゃないけど、毎年高校野球は大好きなんだよ