あづ〜〜〜い

kiyocyan2006-08-07

今日の手作り
今日は、頑張った!
というか、夜には日記書く元気も残ってなくて、ただいま8日の朝6時朝のウォーキング前に書いてます。
kikkiが1年に1個我が家用のカントリー家具を作っているのですが、今日はその日だったのです。
2日間の予定だったけど、とりあえずやすり、着色はしてないけど無事完成!(山のおじさんの力により)
我が家にいっぱいあるパパさんのCD入れです。
今日(8日)やすりと着色の予定・・・・

何なのこの暑さ
木工に行ってきたけど、何でこんな1年で1番暑いような日にしたんだ〜〜
汗が流れ落ちてくる、バンダナ締めてやってましたよ。
10時に家を出発、既に33度(-"-;)
北海道でこんなに暑くなったら、ダメだよ

超ハード
相変わらず忙しいkikkiですが、今日は木工に行って家に戻ったのが5時40分その後、急いでごはんしたくをして、ピアノだったので7時に美幌に出発。
パパさんと二人で行って、峠の湯で温泉にはいってました。
さすが今日の暑さで一日汗かいているから、サウナにはあんまり入れなかった。
さっ、これから1時間歩きに行ってきます〜〜今日も暑い・・・・(-"-;)