コンクール2日目

kiyocyan2006-08-06

今日の手作り
今日も昨日に引き続き吹奏楽のコンクールで北見に行ってきたので、手作りは出来なかった。
写真ないのも寂しいから、今日始めて我が家でスープカレーをしたので、1枚写真をパチッ
スープカレーといっても、実はカレーは昨日の夜のお友達の家で頂いたものなのでkikkiの手作りではない。でも、美味しかった(*^3^)/〜☆

しかし、兄ちゃんが一言「なんで、こんな暑い日にスープカレーなの〜〜〜」

なんなのこの暑さ
今日は、めちゃくちゃ暑かった。
北見に行って、3月に引越ししたなっちゃんのお友達と遊んで、その間母たちはお茶してました。子ども達は、東急でプリクラ撮ったり大満足!
その後、コンクール見に行って、実は今年は我が家のパパさんも一般のバンドに入って出場だったのでパパさんの応援に・・・・
兄ちゃんの学校は見事全道大会出場
残念ながら兄ちゃんは、1年生なのでメンバー入りできなかったけどね
この暑い中、楽器運び頑張っていたよ、ご苦労さん(v^-^v)♪

チョコレートパフェ
なッちゃんと二人で北見に行ったので、コンクールの後あまりの暑さに耐えられず、びっくりドンキーに行って食べちゃった。
こんなに汗かいているのに、やっぱり食べた分太っている・・・(-"-;)
せっかく4月から5キロ近く減ったのに・・・この前からの姉夫婦の帰省やらで食べ続けで2キロも太っているガ〜〜〜ン