無事完成!

kiyocyan2006-08-08

今日の手作り
昨日作ったものに、やすりをかけて着色するのが今日の目標。
またまた朝から30度の暑さ・・・・めげそうになったけど、お昼から何とかがんばって無事完成!
一晩乾かして、明日には使用可能になります。

汗だく
今日は、朝のウォーキングもサウナスーツ着て歩いたら流れ落ちるような汗・・
昼には、外でやすりかけ着色とまたまた汗だく(-"-;)
夜には、バレーの練習日でまたまた汗だく、どんなにヤセただろうと喜んで体重計に・・・・・これでけ?昨日から0,4キロだけやせてました。
今、アイス食べたからダメかも?
いつまで続くのかな、この暑さ?

キャンプ中止
結婚して1年目から毎年キャンプしてきた我が家で、今年も13日〜15日で2泊3日で予定していたのですが、兄ちゃんの部活の休みが全くないようなので今年のキャンプは出来ないことになってしまった・・・(≧u≦)
しょうがないけど、なんか寂しいなぁ〜
仕方ないので、家の外で焼肉でもするか・・・