お出かけ日

今日の手作り
今日は、朝から一日お出かけばかりで手作りは何にも無し(-"-;)
夜、9時過ぎに日記つけだして4日目だから3日坊主になるから、何か簡単な物でもつくろうと思ったのに・・・・
お友達の家から電話で、お誘いが・・・たった今帰宅12時50分さすがにあきらめた。

吹奏楽コンクール
今日は、なっちゃんのコンクールでした。
朝から北見に行って、始まる前にお友達の家に行って3人でおしゃべり(*^-^*)
本当にずっと頑張ってたので、何とか金賞取らしてあげたいと思っていた・・

結果は見事金賞!
全道大会に行くことは出来ないけど、大満足だよ。
明日から3日間お休みだ、ゆっくり休んでと言いたいが・・・・宿題が