プリン

kiyocyan2006-08-04

今日の手作り
昨日から帰省している姉夫婦と約束したので、昨日の夜にカスタードプリンを作りました。
前にお友達から聞いたレシピ、簡単だけどまるでモロゾフのプリンのように美味しいですよ。
今度kikkiもどこかにレシピのページも作ろうかな?

大雨
姉夫婦が帰ってきているとき、いつもパークゴルフにテニスと毎年の楽しみなのに今日は、予定が雨ですべてキャンセル。
結局、姉夫婦はせっかくの休みで帰省しているのに家にボーっとしているのは嫌なようで、じいちゃんと3人でパチンコにいっちゃいました。
おかげで母とkikkiは、犬2匹の子守でした・・・(x_x;)