姉夫婦が帰省

kiyocyan2006-08-03

今日の手作り
時間があんまりなかったけど、昨日からはじめた日記なのでせっかくだから何か作りたくて、短時間で出来るものと考えてエコクラフト7の本に載っていたピンクッションを2個完成。可愛いでしょ(*^3^)/〜☆

姉夫婦が帰省
札幌から姉夫婦が帰ってきたので、いそがしい一日でした。
ミニチュアダックス2匹を連れての帰省なので、知り合いのペットショップにシャンプーをお願いしてお預かりしてもらい、じいちゃんばあちゃんと一緒にパークゴルフ、その後我が家の兄ちゃんが部活から戻って3時半からテニス、
汗だくで一度家に戻ってシャワー

お食事
犬を預けていたので、みんなで外食に行きました。
食べに行ったのは、網走では結構有名な五十集屋、めんめの炭焼き、焼きたらばなどなど美味しかった(o^_^o)