お久しぶりです

kiyocyan2006-08-02

日記、8月からスタートの予定だったけど一日遅れてしまった(*- -)(*_ _)ペコリ
なんだか、ずっと休んでしまったら見ていた方から何度も最近どうしたの?とお声をかけていただき気分新たに日記書き始めることにしました。

今度の目標は、できるだけ今日の手作りが目標です。
夏休みに入って、すでに10日間が過ぎましたが我が家は、子どもたちブラスバンドのコンクールが今週の土曜日なのでそれまでは一日も休みなし。

kikkiは相変わらずの毎日、今日は朝からうだうだモードで仕方なく午前中は、じいちゃんに付き合ってパークゴルフ
昼から頼まれもののクラフトテープのバックつくり。
本当は今日は焼肉の予定だったのに、残念ながら中止(x_x;)

ただいま夜の11時50分何とかバック完成したのでUPしました。
無理のないようにだけど、ぼちぼちやっていくので時々のぞいて見てね