楽しかった

部屋の模様変え2
 なっちゃんの部屋の模様変えをして、服のかけるところがなくなり困っていたので今日は、片付け№2で押入れを片付けて簡易クローゼットを押入れに作ってあげました。
 そのためにkikkiの手作りグッズの木などがいっぱい出てきて、兄ちゃんの部屋に・・・
 結局、兄ちゃんの昔のおもちゃ、ミニ4駆、ベーブレード、ビーダマンなどなどを全部整理してなげちゃうことにしました。長年かけてためたものだが、今ではさすがにもう使わないので兄ちゃんも処分していいことになった。
 兄ちゃんも成長したなぁ〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

楽しい送別会
 今日はなっちゃんのクラスのお友達が引越しすることになって、そのお母さんたちと集まって送別会することになって7人でお食事に・・・
 送別会だというのに、何故かきっとまたあえると思うからか涙というより、大笑いの送別会でした。網走に引越ししてきて2年目で初めてこういう付き合いが出来た気がする。
 すごく楽しい一日でした、誘ってくれたOさんに感謝です。
 引っ越しちゃうYちゃんママ、元気でね。これからもヨロシクね(v^-^v)bye

手作りゼロ
 毎日少しずつでも必ず手作りしようと心に決めたのに、今日は何だか忙しかったのか全く何もしていない、今、かえって来た時間12時40分これからじゃ〜むりだよなぁ
 明日からまた頑張ろう!押入れから出てきた手作りグッズの山見たらなんとかせねば