これって久しぶり

kiyocyan2006-03-28

今日は、本当に久しぶりのこれって当番の日。
10月の仕事以来始めてでした、今日の目標は、頼まれていたアン&あんこを作ってくること・・・アン&あんこって?と思った方、写真の人形がkikkiオリジナルのアン&あんこです。

他にもこれってに行ったら、やりたいこといっぱいあってう〜〜〜ん時間が欲しいよ〜〜と思う。今日は、とりあえず1組完成。
明日からは何つくろうかな?悩んでいるのも楽しい時間のひと時です。

家族それぞれ忙しい毎日です。きょうの我が家は、兄ちゃんは総体でバスケ
なっちゃんは、午前中は中学校の部活見学、昼からお友達の家で送別会(2時〜11時半)
kikkiは、これっての後夜はバレーボールでその後まだなっちゃんが帰って来てないので、お友達の家に合流・・なんと11時半に帰宅。
パパさんは、いつもと変わらず仕事で遅いです。
春休みみんながそれぞれ忙しい毎日、まだまだ続きます。