犬完成!

kiyocyan2006-03-27

 犬のドールなんとか完成しました。コットン&ペイント№22のP47にのっていたのをみた時に可愛い・・・絶対作るぞ〜と決めてました。
 kikkiの作るもの興味なしの兄ちゃんがめずらしく「可愛いね」と言ってくれた。
 もうこれだけで大満足。(v^-^v)♪

 今日網走のスーパーB○SICで詰め放題デーでした。まず午前中なっちゃんと行って甘栗のつめ放題に挑戦、午前中の欲しいのはこれだけでした。
 午後3時から今度は兄ちゃんと缶ジュースの詰め放題、ゼリーの詰め放題、手羽元の詰め放題、缶ジュースは160mlの小さな缶ですが、14缶で300円お買い得。
 兄ちゃんの一言「おばさんパワーはすごい・・・(x_x;)」

 この前は干ししいたけとかマグロとかいろいろあるこの詰め放題、ちょっと気に入ってしまったkikkiです。次は何かな・・・?お楽しみ(・∀・)