ピアノ

今日は、子どもたちのピアノの教室の教室メンバーだけの発表会がありました。
毎年この時期にあります。教室にいる高校生が卒業して大学とか就職とかでやめてしまうので最後にお花のプレゼントをしてあげています。
今回も高校3年生ともなるとさすが上手ですよね、ショパンの幻想即興曲を弾いていました。
我が家の子どもたちもいつかできるようになるのでしょうか・・・?

この教室小さな子は3.4歳〜40曲以上でしたので3時間ぐらいかかってしまい、ちょっとkikkiは眠かったりして(≧▽≦)

帰ってくるときあれっ?なんでこんなに吹雪いていうるの?
せっかく道路もかわいたのにまた天気が崩れるようです。明日卒業式の学校多いのにたいへんだぁ〜〜〜