めちゃ忙しい〜〜〜

今日は、まずは公立高校の合格発表の日でした。
とりあえず、兄ちゃん無事合格!

そして、小学校の卒業式もあり、合格発表は見に行けず、残念・・・・
小学校の卒業式なかなかよかったです。泣いている子、泣いている親いっぱいいたけど、実はkikkiそういうところ以外とさめていて、感動がにぶいかも?
そんなkikkiでも、教室での別れのシーンでは、ぐっぐっ・・・

ここの学校謝恩会なんてものがありまして、卒業式終了後学校からバスで移動してホテルで出し物ありの謝恩会でした。何だかすごく疲れた。

もうひとつ今日はすごくショックな事があり、同じ職場の人が突然心筋梗塞でなくなりました。まだ、30前だったはずなのにう〜んすごくショック・・・・・・・・・・・・・
若い女の人です。自分でも怖くなります。気をつけよう。

何だか忙しくて家の中めちゃくちゃ、明日は一日掃除だ