仕事終了

10月からの仕事とりあえず一度終了しました。
24日に後1回挨拶に行って終わりです、4月からはまた別の場所で仕事ですが・・・
今の職場のみなさんからジャージーとトレーナーのプレゼントを頂きました。とってもさわやかな真っ白にグリーンとオレンジのライン。
今年の新作です、う〜〜〜〜れしい〜〜〜〜

昨日、日記書きたかったのに忘れちゃった。
昨日、娘なっちゃんがサックスの発表をしました。伴奏は兄ちゃん。
兄弟での演奏すごく良かったです。親として大満足でした。
なっちゃんにサックス教えてくれている先生は、実は我が家のパパさんの教え子なのです。
縁って不思議ですよね。
昨日の夜、我が家にて反省会の飲み会でした。ビデオ見ながら・・・・

明日からちょっと時間が出来るので、気持ち切り替えて手作り始めよう!