コンサート

今日は、夕方パーカッションアンサンブルのコンサートがあったので家族で見に行きました
やっぱり生演奏はいいですよね。よくわからないkikkiでも寝ませんでしたよ。

今日は、久しぶりにのんびりだったのでめずらしく昼間はトールペイントやってました。久々のトール楽しかった。お雛様作っているのでいそがなきゃ・・・・

オリンピックは相変わらずです。日本のメダルは0。それでも毎日夢中になって見ているkikkiです。今の時間12時50分ですがスキーのスーパー大回転やってます。スキーは大好きなのでまだ見るつもりだけど、明日の朝早いんだよなぁ〜〜明日は、バレーの試合があるから・・・もう寝ないといけないと思いながら見てます。

夜中にジャンプもあるんだよなぁ〜見たいけどあきらめて寝ます。(-_-)zz