金曜日

金曜日、明日休みだと思うと気分が非常に楽チン。
今朝起きた時には晴れていたのに、突然6時半ころから猛吹雪に・・・・えっ。この中仕事に行かなきゃ行けないの?
何にも前見えないよ〜〜〜〜と思っておいたら、なっちゃんの小学校から連絡網「自宅待機していてください」その後兄ちゃんの学校も自宅待機、kikkiの連絡は来ない(≧▽≦)
結局、kikkiだけは普通どおり仕事でした。
もちろんパパさんは、7時前に出勤してましたよ。

オリンピック第3弾
今日やっていたスノーボードクロス、見ていてめちゃ面白い!
興奮してみてました、その後今やっているのがクロスカントリー地味な種目だよなぁ〜
もうだいぶ疲れてきたオリンピック。いまだ日本のメダルは0.
頑張れ、ニッポン!
でも、メダル取れなくてもいいんじゃない?参加した人が満足できたら・・・